価格改正のお知らせ

令和6年1月5日

お客様各位

価格改定についてのご案内

拝啓

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、華Hana hair designをご愛顧いただきましてまことに有難うございます。

原油価格の高騰を受け、施術に使用する各種原材料に関しても度重なる値上げがありましたが、OPEN当時より価格維持に努めて参りました。ですが、単独の努力では抗し難い状況になってきております。

つきましては、まことに不本意ではございますが、下記の通り価格を改定させていただくことになりました。

今後とも、お客様にご満足いただけるようより一層の技術やサービスの向上に努めてまいります。

弊社をご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、何卒、華Hana hair designをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

口対象メニューおよび価格

メニュー旧価格新価格
カット4400円4950円
パーマ4950円〜5500円〜
カラー
グレーカラー
ファッションカラー
4400円〜
5500円〜
4950円〜
6050円〜

トリートメント3300円    3850円

*上記のパーマ、カラー価格はショート料金になります。

ヘッドスパ、カラーイントリートメント、着付けは価格据え置きとなります。

不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

これからも華Hana hair designを宜しくお願い致します🤲

口価格改定の実施時期

令和6年2月1日より

口お問い合わせ先

華Hana hair design

電話番号:03-6303-1089

定休日:月曜、第1.3火曜日

*出張のヘアーメイクの場合、サロン営業はお休みする場合もあります。